時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

この度、会員の皆様がよりWEBサイトへの関心を広げていき、今後ますます中部支部の活動を活性化させていくためにも、本WEBサイトのホーム画面上部の背景写真を皆さまから募集させていただきたいと思っております。
テーマとしては、中部地区の環境に関するものや建築設備に関するもので幅広く捉えていただき盛り上げていただきたいと思います。

募集させていただきました写真を広報委員会で選考を行い、採用写真を決定したいと思います。採用者には、記念品を差し上げたいと思っておりますが、本WEBサイトでも1年間使用させていただきますので、ホーム画面を見るたびに楽しんでいただけると考えております。

▼現在使用している画像

1. 写真データの条件・点数
【撮影画像について】一般的なカメラで撮影。WEBサイト掲載の際、トリミング加工の可能性がございます。
【画像の向き】横向きにて撮影願います(縦向きは不可とさせていただきます)
【画像サイズ】長辺が2000〜3000px程度あれば問題ありません(5MB程度)
【応募点数】応募画像は1人につき1点といたします

2. 応募方法
下記メールアドレス宛に「お名前、性別、所属、連絡先(電話番号)」を明記の上、応募用JPG画像を1点添付のうえ送信してください。
送信先 tyubu001@jabmee-tyubu.com
(一社)建築設備技術者協会 中部支部 黒田まで
電話 052-253-7837 / FAX 052-253-7838

3. 募集期間
令和3年5月6日(木)~令和3年8月31日(火)

4. 掲載期間
令和3年10月1日~令和4年9月末の予定

※ご応募の際に提供いただいた個人情報は、本募集についての利用に限ります。